2017年4月1日

トップチーム昇格選手のお知らせ。

 ペスカドーラ町田アスピランチに所属していた西村祐飛選手、伊藤圭汰選手のトップチーム昇格が決定しましたのでお知らせします。

※伊藤圭汰選手は特別指定選手制度を利用しての登録を予定しています。特別指定選手制度とは、フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする制度です。
所属先はアスピランチとなりますが、トップチームの試合に出場することが可能となります。

氏 名:西村 祐飛(NISHIMURA YUTO)
生年月日:1994年7月21日
コメント:
この度、トップチームに所属させていただくことになりました西村祐飛です。
常に感謝の気持ちを忘れずに、チームに貢献できるように練習から頑張りたいと思います!
また、今シーズンのアスピランチは引退を決断した仲間や、別の道を選ぶ仲間が多くいました。
そういった仲間の代表として、恥じない振る舞いをしていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!

氏 名:伊藤 圭汰(ITO KEITA)
生年月日:1997年5月7日
コメント:
この度、特別指定選手としてトップチームに昇格した伊藤圭汰です。これまで自分を支えてくれた監督、チームメイト、スタッフ、サポーターの皆様には本当に感謝しています。
この感謝の気持ちを忘れずに日々成長し、チームのリーグ制覇に貢献できるよう頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。














































 
F.LEAGUE SPONSOR