2018年3月14日

2017/2018シーズン終了報告会を開催しました。

 3月13日(火)に町田市文化交流センターにて2017/2018シーズン終了報告会を開催させていただきました。


Fioreのパフォーマンスで幕開け。


副キャプテンの金山友紀選手からシーズン報告をさせていただきました。


石阪丈一市長からご挨拶いただきました。


町田商工会議所 会頭 深澤勝様にご挨拶いただきました。


衆議院委員の伊藤俊輔様にご挨拶いただきました。


株式会社イーグル建創 副社長 有賀一郎様よりご挨拶いただきました。


一般社団法人町田サッカー協会 副理事 岸本直也様より乾杯のご挨拶をいただきました。


100名を超える皆様にお集まりいただき、選手たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。


2020年日本女子フットサルリーグ参入を目指すペスカドーラ町田バイラリーナスよりシーズン報告をさせていただきました。


来シーズンから関東フットサルリーグ1部を戦うペスカドーラ町田アスピランチよりシーズン報告をさせていただきました。


ファンクラブポイント上位入賞者に選手が実際に試合で着用したユニフォームをプレゼントする、ファンクラブ表彰式を行いました。


選手のパーソナルグッズが当たる大抽選会を行いました。


最後は代表取締役 山本敏彦から日頃よりペスカドーラ町田を支えていただいている皆様にご挨拶をさせていただき、選手・Fioreで1年間の感謝の気持ちをお伝えしながらお見送りをさせていただきました。

平日夜のお忙しいなかお越しいただきありがとうございました。
来シーズンことは「優勝」という報告ができるようチーム一丸となって戦って参ります。
今後とも宜しくお願いいたします!