2018年6月29日

町田市役所にてホーム開幕戦のPRに行かせていただきました


 6月25日(月)から町田市役所にて開催いただいております「ペスカドーラ町田応援ウィーク」の最終日となる6月29日(金)に、選手が参加してホーム開幕戦のPRをさせていただきました。


 まず初めに、副キャプテンの金山選手から、チーム、そしてフットサルという競技の紹介と、ご協力いただきました市役所の皆様に感謝の気持ちをお伝えしました。そして、優勝してアジア選手に出場し、町田市を日本中、アジア中に広めていきたいと抱負を語りました。


  続きましてイゴール選手から負傷の状況と、復帰が近づいていることを報告し、今シーズンは新加入選手も入団したので優勝して皆様と喜びを分かち合いたいと抱負をお伝えしました。


 現在ペスカドーラ町田のゴールマウスを守っている小野寺選手は、イゴール選手が復帰しても簡単にポジションは渡さないと決意を語っていました。


 ヴィニシウス選手は流暢な日本語で、優勝するために町田にきたこと、沢山ゴールを決めて必ず優勝しますと決意をお伝えしました。

 アウグスト選手からは、ブラジルでも優勝経験はあるので、皆様に喜んでもらえるようなプレーができるように頑張っていきますと抱負を語りました。

 キャプテンの森岡選手は、必ず優勝し、ぜひパレードをしたいと決意を語りました。


 最後に、ペスカドーラ町田応援ウィークにご協力いただきました町田市役所の皆様にご挨拶をさせていただきました。

 お忙しい中お時間をいただきましてありがとうございました。
 今シーズン、最高のご報告ができるようチーム一丸となって戦って参ります。
 今後とも宜しくお願いいたします!