チケット情報

NEWSニュース

アスピランチ 退団選手のお知らせ

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

2019/2020シーズンをもちまして、ペスカドーラ町田アスピランチを退団する選手についてお知らせします。
引き続き、ペスカドーラ町田アスピランチへのご支援、よろしくお願い致します。

 


No.5 千葉 涼平
今シーズンで退団することになりました。
12年間ありがとうございました。
このチームでプレーすることが僕にとっての全てでした。
監督・コーチ・チームメイト・フロントスタッフ・トレーナー・スポンサーの方々・サポーター・ファン・ユース・ジュニアユース・フィオーレ・フレンズ・ボランティアの皆さん。
みんなにありがとうの気持ちで胸がいっぱいです!
今まで沢山の応援、本当にありがとうございました!

 


No.6 荒木 駿成
5年間ありがとうございました。
この5年間は私の人生の宝物になると思います。
素晴らしい選手、監督、コーチ、サポーター、たくさんの方々の支えで成長することが出来ました。
いつも全力で応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
悔しいこと、辛いこと、楽しいこと、たくさんありましたが、皆様と分かち合えて本当に良かったです。
チームは変わってしまいますが、引き続き応援頂けると嬉しいです。
5年間本当にありがとうございました!

 


No.8 佐藤 建也
この度アスピランチを退団することにしました。
これまで共に戦った選手やスタッフ、そしてクラブを支えてくださるスポンサーの方々、そしてファン、サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで沢山のタイトルと舞台を経験させて頂き成長することができました。
特に今シーズンの選手権関東大会、地域CLは忘れられない大会となりました。
アスピランチは退団しますが、佐藤建也のフットサル人生はこれからが本当のスタートです。
少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。
またこの決断に至り、理解してくれたチーム関係者の皆様には本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
最後になりますがペスカに関わる全てのペスカファミリーの皆様、本当にありがとうございました!

 


No.13 松村 泰平
この度、ペスカドーラ町田アスピランチを退団する事になりました。
応援して下さったサポーターさんやスポンサーの皆様、僕らに全力を注いでくださった監督、コーチを始めクラブスタッフの方々本当にお世話になりました。
最高のチームメイトに恵まれ日々切磋琢磨することができ、今シーズン関東リーグ優勝などタイトルを獲ることができました。
町田に来て2年、沢山のことを学び成長することができ、僕のフットサル人生で濃い時間となりました。ここで学んだことを糧に今後も精進していきます。
最後になりますが、これからもペスカドーラ町田、ペスカドーラ町田アスピランチの応援をよろしくお願い致します。
本当にお世話になりました。

 


No.18 諫山 敢太
この度アスピランチを退団させていただくことになりました。
4年間在籍しましたが半分くらいは怪我等でプレーが出来ず、正直つらい時の方が多かったですが、支えていただいたスタッフ、チームメイト、サポーターの皆様のおかげで続けることができました!
これからはいただいた沢山の恩を返していけるように頑張っていきたいと思います!
本当に4年間ありがとうございました!!

 


No.19 宮崎 貴史
この度ペスカドーラ町田を退団することになりました。
アスピランチで1年、トップで3年半、またアスピランチで半年。
ペスカドーラで過ごした時間は、僕の人生にとってかけがえない時間でした。
このチームでプレーできたことを誇りに思います。
ファン、サポーター、スポンサーの皆さまには、直接ご挨拶できる機会がなくなってしまい、非常に残念ですが、本当に感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。

 


No.27 田嶋 良安
この度ペスカドーラ町田を退団することになりました。
4シーズン(実質3年半)このチームでプレーさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に素晴らしいスタッフ、チームメイトに恵まれて本当に嬉しく、楽しかったです。
また遠くまで応援に来てくださったサポータの方々、支えてくださったスポンサーの方々にも本当に感謝しています。
僕は現役引退という形で、他のチームでももうプレーする事はありませんが、こういう形で知り合った方々の縁を忘れずにまた他の世界で頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!