チケット情報

NEWSニュース

トップチーム昇格選手のお知らせ

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

ペスカドーラ町田では、下記選手のトップチーム昇格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 


氏 名:福田 亮(FUKUDA Ryo)
背番号:27
生年月日:1995年12月27日
身長/体重:170cm/65kg
出身地:北海道
前所属:ペスカドーラ町田アスピランチ
コメント:
この度トップチームに昇格する元自衛官の(ジエイ)こと、福田亮です。
2年前にFリーグを目指し、自衛隊を辞めて北海道を出て、ようやくペスカドーラ町田のトップチームに昇格する事が出来ました!
僕1人の力で昇格出来た訳ではなく、ずっと支えてくれている家族、切磋琢磨してきた仲間達、地元から応援してくれている友人や先輩方、フロントの方々、サポーターさんスポンサー様。
2年間でフットサル知識ゼロの自分を育ててくれた小川監督岡山監督。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誰もが応援したくなるような選手、人間を目指し、このチームに貢献出来る様に頑張っていきます。
これから宜しくお願い致します!

 


氏名:髙橋 裕大(TAKAHASHI Yudai)
背番号:33
生年月日:2000年1月27日
身長/体重:168cm/63kg
出身地:神奈川県
前所属:Fリーグ選抜(ペスカドーラ町田アスピランチ)
コメント:
この度トップチームに昇格させて頂く事になりました、髙橋裕大です。
まずはここまで面倒を見てくれて、僕のやりたいようにやらせてくれた親に感謝します。
僕はペスカドーラ町田のスクールでフットサル人生をスタートしました。
このチームのトップでプレーできることをとても誇りに思います。
サポーターの皆様、ファンの皆様、一緒に勝利を目指して戦いましょう!
最後に、僕の目標は日本代表になり世界で勝つ事なので、それに向かって日々精進していきます。

 


氏名:土岡 優晟(TSUCHIOKA Yusei)
背番号:31
生年月日:2000年11月27日
身長/体重:178cm/83kg
出身地:新潟県
前所属:ペスカドーラ町田アスピランチ
コメント:
トップチームに昇格させて頂くことになりした土岡優晟です。
ペスカドーラ町田という素晴らしいクラブで、憧れのあるFリーグの舞台に立つチャンスを頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、指導して下さった監督、コーチを初め、チームスタッフ、サポーター、家族、いつも支えて下さっている方々には本当に感謝しています。
少しでもチームに貢献できるよう、Fリーグの舞台で早く活躍できるように、謙虚さと感謝の気持ちを忘れずにより一層努力して行きたいと思っています。
応援よろしくお願い致します。

 


氏名:雲切 啓太(KUMOKIRI Keita)
背番号:19
生年月日:2002年1月26日
身長/体重:172cm/65kg
出身地:東京都
前所属:ペスカドーラ町田U-18(ペスカドーラ町田アスピランチ)
コメント:
この度、トップチームに昇格させて頂くことになりました雲切啓太です。
フットサルを始めるきっかけとなったこの素晴らしいクラブで、Fリーグの舞台に立てるチャンスを頂いたことを非常に嬉しく思います。
監督やコーチの方々、チームスタッフ、両親、支えて下さっている全ての皆様へ感謝の気持ちしかありません。
まだ新しいスタートラインへ立ったばかりなので、現状に満足せず今まで以上の努力を重ね、結果で恩返しできるよう日々取り組んでいきます。
応援の程よろしくお願いします。