チケット情報

NEWSニュース

第二弾 Laco ペスカドーラ町田 ~コロナ対策に絆を~

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

新型コロナウイルス感染拡大の影響による経済情勢悪化の状況を鑑み、「Laco(ラッソ) ペスカドーラ町田 ~コロナ対策に絆を~ 第二弾」と題して、日頃よりご支援いただいておりますスポンサー企業様、町田市関係諸団体様の様々な感染予防対策や支援内容をご紹介いたします。
クラブ・クラブスポンサー・地域・ファン・サポーターが一丸となり、この困難を共に乗り越えて行く事を目的としています。

※「Laco」とはポルトガル語で「結びつき・絆」を意味しており、ペスカドーラ町田のチーム名にも思いが込められています。

 

 


株式会社DSC
横浜町田センター 東京都町田市鶴間4-15-1 042-706-9096
営業本部 東京都町田市南町田5-10-28 042-850-6545
大田センター 東京都大田区上池台5-1-23 03-5534-6181
車輸センター 東京都町田市金森4-15-11 042-706-8266
川崎営業所 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-6-12 044-789-8300
埼玉営業所 埼玉県川口市東領家2-34-17 048-430-7940
http://dsc.co.jp/


当社は新型コロナウイルス感染拡大防止策として、物流倉庫、配送車両の換気をこまめに行い、アルコール消毒及びオゾン脱臭機で清掃をしております。又、配送ドライバーは検温、マスク着用の徹底を行いお客様が安心してご依頼いただける準備ができております。
【倉庫業務から配送業務まで、物流のお悩みは当社にお問い合わせください!】

ZooWin(ゾーウィン)は雑巾やタオルを使用した誰でも簡単にできる体幹トレーニングです。
ご家族、ご友人と体を一緒に動かし免疫力アップに繋げ、コロナに打ち勝つ体を鍛えつつお部屋がピカピカになる事間違いなし! 大人も子供もみんなでZooWinを実行し笑顔が増え幸せも広がります。
https://youtu.be/tUAbi7NledI

インスタグラムにて「#ZooWin_dsc」を付け、ZooWinエクササイズの動画を投稿しよう!
投稿した子供達に【ビンゴバーガー南町田グランベリーパーク駅前店】のナゲットをプレゼントします!
https://www.bingo-burger.com/
※店舗スタッフに投稿いただいた画面を掲示してください。「有効期限2020年7月末まで」


メッセージ:
ペスカドーラ町田ファミリーの皆様へ
まだまだ苦しい時期、我慢の時期が続いています。しかし、こんな時だからこそスポーツをすること、スポーツを楽しむことの重要性を感じることができます。
またアリーナへ集まり、一緒に応援したり、ボールを蹴ったりする日を楽しみにしています!
皆で乗り越えましょう!

 


南町田ファミリー歯科
東京都町田市南町田5-10-33
042-850-6174
http://minamimachida-family-dc.com


当院では、来院時の検温、洗口剤でのうがい、患者様一人一人器具の滅菌、ユニット(治療するときに座る椅子)の毎回消毒、定期的に患者様やスタッフの触る箇所の消毒、口腔外バキューム(治療中に飛沫するものを吸う機械)等々、様々な感染症対策をしています。


メッセージ:
ペスカの選手やスタッフの方々はいつも忙しい時間の合間にクリーニングや治療に来てくれていますが、これからシーズンが始まるともっと忙しくなるので、それまでに自分自身の感染予防対策として、クリーニングや、治療を終わらしてシーズン中に良いパフォーマンスが出せるよう一緒に頑張りましょう!
ペスカファミリーの方々も、今テレビやインターネット等で専門家の方々が言われていますが、簡単に話すと口腔内の細菌を付着させた状態のままだとウイルスに感染しやすかったり、感染すると重篤化しやすいです。また治療途中になっていると、治せたはずのものが治せなくなり、さらに悪化してしまうリスクを伴います。日本の歯科医院の先生方は元々感染しないように感染対策をしているうえにさらに対策をされているので、今現在歯科治療での感染例はありません。今年こそ良い結果を出してくれるはずのペスカをしっかりとペスカファミリーで応援するために、かかりつけの歯科医に御相談のうえ、治療の続きや検診等にいってください。
試合会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 


闘牛門 町田本店
東京都町田市原町田3-8-6
042-850-8629
https://tougyuumon.com/


【感染症対策実施しています】
・従業員の手洗い、うがい、体調管理、消毒、マスク着用を徹底しています。
・入口、各テーブルにアルコール消毒ございます。
・取り分け用のお箸やお皿など、多数用意してますので必要の際はスタッフまでお声かけください。
【さらなる対策強化】
当店は、窓ガラスに塗布することにより空気中のウイルスを分解、除去し、きれいな空気をつくりだすエアープロットを導入しました。
さらに、各テーブルの換気扇などの効果によって、徹底した換気がなされています。
店内のテーブル、ドアノブなど細かい部分まで、除菌を徹底しています。


メッセージ:
皆で一丸となりこの困難を乗り越えていきましょう!

 

 


東日本タクシー株式会社
東京都町田市図師町1280
042-792-7777
https://www.blue-ribbon.co.jp/


当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様1組乗車ごとに次亜塩素酸による消毒及換気を行い、車庫に帰庫した際の清掃時にはオゾン脱臭機による車内の除菌消臭を実施しております。
また、緊急事態宣言の発令により、休業や営業時間短縮を余儀なくされた飲食店様と協力してお弁当のデリバリーサービスを開始致しました。
【町トレ】*スマホのみ閲覧可能
http://machitre.com/


メッセージ:
ペスカドーラ町田ファミリーへのメッセージ:「Laco」とはポルトガル語で「結びつき・絆」と言う意味だそうです。今まさにペスカドーラ町田ファミリーが一丸となってこのコロナを乗り越える時だと思います。
選手の方々をはじめ、企業の皆様・サポーターの皆様が一丸となりこの未曾有の事態を乗り越えて行きましょう!
そして、会場で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

 

 


まちの案内所 町田ツーリストギャラリー
東京都町田市原町田4-10-20 ぽっぽ町田1階
042-850-9311
https://machida-guide.or.jp/ga/?p=we-page-top-2


町田ツーリストギャラリーでは、飛沫防止・消毒・換気等を行い、安心してお客様にご来店いただけるよう努めてまいります。


メッセージ:
町田ツーリストギャラリーでは、ペスカドーラ町田のホームゲーム観戦チケットやグッズの販売も行い、ペスカドーラ町田を応援しています。
選手が一日も早くサポーターの皆さんの前で試合ができる日が来るよう、もう少しみんなでがんばりましょう。

 

 


町田シバヒロ
東京都町田市中町1-20-23
042-724-4816
https://www.machida-shibahiro.jp/


〇公式ホームページや町田シバヒロ現地にて「新しい生活様式」を踏まえた利用案内の掲示
「新しい生活様式での利用について」
・マスクの着用、咳エチケット
・うがい手洗いを頻繁に
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・混雑時の利用を避ける
・密集をさけるために少人数での利用
※一般利用は利用の制限内で誰でも無料でご利用いただけますが、
感染防止の為「新しい生活様式での利用」にご協力をお願いいたします。
〇管理人のマスク着用、検温の実施


メッセージ:
ファン・サポーターのみなさま方のご健康をお祈りすると共に、青々とした天然の芝生広場にてご来場をお待ちしております。