チケット情報

NEWSニュース

11/15(日)vs バルドラール浦安 ホームゲーム情報!(チケット販売情報)

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

■ファン・サポーターがいることが最高の後押し!

11/15(日)にFリーグ2020/2021 ペスカドーラ町田 vs バルドラール浦安が町田市立総合体育館で開催される。
前節の浦安とのアウェイ対決では5-2で勝利したものの、二度追いつかれる苦しい展開で終盤までタフな接戦を繰り広げた。浦安には滝田、宮崎、西村、原、新倉と5人もの町田出身選手が在籍しており、町田の戦いを熟知している難敵だ。二週連続で同じ対戦カードとなることも興味深い。
町田は有観客試合がスタートした11/1から2連勝中。怪我人も徐々にトレーニングに復帰してきていることも好材料だ。
ファン・サポーターの前でプレーすることが、いかに心強く、そして闘う力を与えてくれるのかということを選手たちはあらためて感じている。制限付きではあるものの、上位陣に食らいついていくためにも可能な限りアリーナに駆けつけていただき選手に力を与えて欲しい。
ペスカドーラ町田を勝利に導くために、是非会場で後押しを!

 

■イベントタイムスケジュール

12:00~「当日券販売開始」
13:00~「ファンクラブ優先開場」「一般開場」
13:20~「ウォーミングアップ開始」
13:50~「選手入場」
14:00~「ペスカドーラ町田 vs バルドラール浦安」

※スケジュールは変更になる場合がございます。
※ファンクラブ先行(優先)開場は、観戦チケットをお持ちの方に限らせていただきます。
※JFA後援会のチケット引換は、1F当日券売場にて13:00より開始します。その関係上、開場時刻には入場できませんので、あらかじめご了承ください。

 

■チケット詳細・購入

https://www.pescadola-machida.com/tickets/

※チケット販売の詳細はチケット情報ページをご確認ください。
※プレイガイドでの販売は準備が整い次第開始します。
※ファンクラブ会員の割引チケットは当日券のみ販売となります。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルールを必ずお読みいただき、ご協力いただけるお客様のみご来場ください。

 

■伊藤園 健康ミネラルむぎチャレンジ

Fリーグオフィシャルスポンサー伊藤園より、ご来場頂いたペスカドーラ町田オフィシャルファンクラブメンバーの中から抽選で2名様へ、実際に試合で使われたsfida製オフィシャル試合球と健康ミネラルむぎ茶をプレゼントいたします!
※ハーフタイム終了までに来場ポイントをお貯めください。
※賞品の引き換えは、2Fロビーのファンクラブブースにて行います。確認のため会員カードをご提示ください。

 

※会場内飲料持ち込みにつきまして

ペットボトル飲料はそのままご利用が可能です。
ビン、缶類は持ち込めません。指定のエリアで中身をカップへ移し替えてご入場ください。