チケット情報

NEWSニュース

【アスピランチ】退団選手のお知らせ

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

この度、ペスカドーラ町田アスピランチ所属の下記選手が退団することが決定しましたのでお知らせします。

No.10 岡田 紅葉

今シーズンをもちまして、ペスカドーラ町田アスピランチを退団し、引退することになりました。
フットサルを始めたての頃は、チームの中で自分だけフットサルの経験がなく、試合に出れず辛い時期もありましたが、甲斐さんが優しく声を掛けてくれたり、チームメイトが必死になって練習している姿をみて、このクラブの素晴らしさや、フットサルというスポーツの魅力に惹かれていきました。
辛かった練習や楽しかったこと、仲間たちと過ごした毎日や日本一の景色、思い返せばキリが無いほどの数多くの思い出があり、どれも一生忘れることの出来ない大切な思い出です。
これらの経験は、甲斐さんを始め、素晴らしいスタッフの方々やチームメイトのみんな、応援してくださったサポーターの方々や家族、友人など、様々な方の支えがあってこそ出来たことだと思います。
フットサルに出会えて、このクラブに出会えて本当に良かったです。
約6年間、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

No.20 板橋 琉聖

この度、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することになりました。
U18を含む6年間、怪我に悩まされる事も多かったですが、自分のフットサル人生において多くの経験をしとても濃い時間となりました。
甲斐さん、監督・コーチをはじめフロントスタッフ。応援してくだっさった、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
チーム退団とはなりますが、自分にとってはやっとスタートラインに立つ事ができます。
一選手として応援していただけたら幸いです。
また今回の決断において、理解してくれたクラブ関係者の皆様、背中を押してくれた甲斐さんには本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
最後になりますが、ペスカドーラ町田、ペスカドーラ町田アスピランチの応援のほどよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

No.46 田代 孝希

今季をもちまして、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することにしました。
中学3年生から大変お世話になりました。生意気な僕をここまで成長させてくれた監督・コーチ・スタッフ陣の方々ありがとうございました。
そして応援してくださったファン・サポーターの皆さんも本当にありがとうございました。
アスピランチではすごく苦しく辛いシーズンが続いたのですが皆さんの応援と何度も背中を押してくださったおかげでここまでプレーできて成長できました。
来シーズンは別のチームで活動しますが常に上を目指していくので応援よろしくお願いします!
そしてアスピランチの応援もよろしくお願いします!