チケット情報

NEWSニュース

【アスピランチ】退団選手のお知らせ

ニュース
  • facebook
  • twitter
  • line
  • hatenaブログ
  • google+

この度、ペスカドーラ町田アスピランチ所属の下記選手が退団することが決定しましたのでお知らせします。

No.2 阿部 成那

今シーズンをもちまして、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することになりました。
ユースから7年間、選手として、人として、僕をここまで成長させて頂き、甲斐さんを初めとする監督・コーチ・スタッフの皆さんありがとうございました。
ファン・サポーターの皆さまも、応援ありがとうございました。とても力になり助けられました!
来シーズンは別のチームでプレーすることになりましたが、今まで以上に上を目指して頑張ります!
ペスカドーラ町田の応援と、僕のことを少しでも気にかけてくれると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

No.8 松野 洸佑

今シーズンをもって、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することにしました。
ジュニアユース発足時から8年間このクラブにはお世話になりました。フットサルというスポーツを1から教えていただいた甲斐さんをはじめとするスタッフの皆様にはとても感謝しています。自分はこのクラブでフットサルの知識や楽しさだけでなく、私生活での立ち振る舞いや、仲間としのぎを削る楽しさ、勝利を共にする喜びなど、これからの人生にとって欠かせないものを経験させていただきました。この経験を忘れず次のステップでも頑張ります。応援ありがとうございました!

No.12 木島 俊輔

U-18からアスピランチ、5年間所属してきたペスカドーラ町田から離れることにしました。
U-18のセレクションに合格した当時に思い描いた姿とはかけ離れた終わり方だけど、可能な限りの努力はしてきたし誰もが輝けるわけじゃないんだから、今回の決断についてはもう仕方がないやと割り切り、逆にこのクラブではやり切ったんだと思い、十分成長させてもらえたんだと考えています。
出場機会の少ない自分に対して、チームメイトだけでなく他チームの選手達からの声で支えられてきたおかげで、一人ではないことを実感し、これが励みになっていたから最終日までチームの一員としてトレーニングをやり続けることができました。
フットサルはまだまだ続けていきます。
新しいチームに行っても、ゴレイロ同士ライバルであっても支え合い、チームメイトを大事に信頼する選手でいたいと思います。
もし、対戦できることができたら楽しみにしています。
最後になりますが、これまで応援してくださった方々、それからチームの活動を支えてくださったスタッフの方々には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

No.13 安田 英功

この度、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することになりました。
スクールを含めると、約10年間沢山の経験をすることができました。正直、楽しいことや嬉しいことより辛く苦しいことの方が多かったと思いますが、最後のシーズン最高の仲間たちと、最高の監督と関東2部を優勝し、昇格できたことは、一生忘れることない思い出になりました。
 甲斐さん、ゴロさん、瀬戸さん、亮さん、そしてスタッフ・コーチ陣の方々。沢山のことを教えていただきました。フットサル選手としてだけではなく、人間としても成長することができました。本当にありがとうございました。
 また、応援してくださったファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、家族、友人など様々な方々の支えがなかったらここまで続けることはできませんでした。本当にありがとうございます。
 最後になりますが、このクラブでプレーすることができて本当によかったです。ありがとうございました。

No.18 杉田 魁聖

U-18で2年間、アスピランチで4年間、計6年間お世話になりました。
甲斐さん、亮さんをはじめ、多くのコーチングスタッフ、運営スタッフ、チームメート、スポンサーの皆さん、本当にありがとうございました。
U-18では全日本選手権優勝、日本一をチームメートのおかげで取ることができ、アスピランチでは全日本選手権に出場することができました。
本当に多くの素晴らしい才能を持つ仲間と6年間プレーする事ができ幸せでした。
また、これまで女手1つで3人の息子娘達に好きなことを思う存分楽しんでやらせてくれた母には感謝しても仕切れません。
約20年間不自由無くフットボールを楽しませてくれてありがとう。
最後になりますが、毎試合遠方に駆けつけてくださるサポーターの皆さん、カテゴリー問わず選手達は皆さんの後押しがあるからこそシビアな勝負にも勝つことができています。
関東リーグや選手権、ホームゲームなど本当にありがとうございました!!
この先、子供達にサッカーとフットサルのハイブリッド化の定着を目指して指導者として第2の人生を歩んでいきます!
自分自身もまだ何も決まっていませんが、フットサルプレイヤーとしてどこかで続けていこうと思っていますので、会った際には気軽に声をかけてくださると嬉しいです!
本当にお世話になりました。
ペスカドーラ町田が大好きです。

No.21 中里 真大

今シーズンをもちまして、ペスカドーラ町田アスピランチを退団することになりました。
僕にはフットサル選手の他にやりたいことが出来ました。その勉強に集中するために辞めることにしました。
ジュニアユースからアスピランチまで8年間このクラブにはお世話になりました。ここまで続けることが出来たのは両親の協力あってこそなので大変感謝しています。僕は目立つ選手ではなくて、伸び悩む時期が多くありました。その中で、甲斐さんをはじめ、ゴロさん、瀬戸さん、亮さん、そしてその他スタッフの皆様から指導をして頂き、そのおかげでここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございました。
これからもペスカドーラ町田、そしてアスピランチの応援よろしくお願いします!